私のエスケープ

それでも絵が描きたい

数年ぶりにマンガも購入

f:id:hoshiki17:20210819114818j:plain



 こんにちは、星木です。

つい最近、ゴールデンカムイのアニメを観てハマったのでマンガを購入しました😊

小説に続きマンガも数年ぶりに購入しました。

マンガは金色のガッシュ全巻(中古)を購入して以来なので、

読むのも集めるのも楽しみでわくわくしています🤭

実はゴールデンカムイのマンガは会社員時代に仲が良かった後輩の子から

間違えて11巻を二冊買ってしまったということで一冊もらったんですが、

当然の如くストーリーが全くわからなかったので放置している状態です(笑)

まだ1・2巻だけしか購入していないので、最新巻まで追いつけるように買わなければ💪