私のエスケープ

それでも絵が描きたい

8月読書まとめ(感想・イラスト付き)

 8月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:380
ナイス数:0

ゴールデンカムイ 2 (ヤングジャンプコミックス)ゴールデンカムイ 2 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:08月21日 著者:野田 サトル
ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:08月20日 著者:野田 サトル

読書メーター

 

こんにちは、星木です。

読書メーターさんは数年前から利用させていただいていましたが、

月ごとに読んだ本をまとめて

SNSやブログに投稿する機能は初めて使いました。

先月久しぶりにマンガや小説を読み始めたので、

記念(?)に使い始めてみました👍

先月はゴールデンカムイ1・2巻しか読んでいないですがイラスト付きで

感想を書いてみました。

(巻ごとにインパクトに残っている部分を一つずつピックアップしました)

 

ゴールデンカムイ1巻

f:id:hoshiki17:20210902234655p:plain

「片腕だけに」出ましたね(笑)

色々な絵師さまたちがネタにされていらっしゃって、

アニメから入った私には?だったのですが原作を読んで理解しました😂

こんな状況でそんなこと言ってる場合か!?(笑)

(地味に軍服のボタン描くの忘れました)

 

ゴールデンカムイ2巻

f:id:hoshiki17:20210902180438p:plain

カワウソの頭丸ごと煮込みェ…

カワウソって骨だけになるとこんなんなんだね…

これは見た目的に読者も一緒に「あ…は…」ってなるよ(笑)

でもゴールデンカムイに出てくる料理はとても美味しそうです!✨

ヒンナヒンナ😋

 

ゴールデンカムイの続きはもちろん、他の本を読んだらまとめたいと思います!

落書きたのし~😇