私のエスケープ

それでも絵が描きたい

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の仕事場

お題「わたしの仕事場」 こんちには、星木です。 お題記事は初投稿です。 イラストのように私の仕事場はこんな感じです! 自分の部屋の小学生から使っている勉強机で作業しています(笑) 所々省略して描いていたり、説明が書ききれなかったんですが、 地球…

本日は中秋の名月🌕

お地蔵さまと子狐(中秋の名月) こんちには、星木です。 本日は中秋の名月ですね 皆さまはお月見団子は食べられましたか? 私は生協で頼んだお月見団子(あんこ入り)を食べました 美味しかったんですが、お月見団子ってあんこが入っているものなんでしょう…

【お知らせ】イラストACはじめました

こんにちは、星木です。 この度イラストACでイラスト投稿はじめました! 上のイラストは既に投稿しているもので、 LINEスタンプにする予定だったのがボツになったものです(笑) そんなイラストも投稿してたり、これからも投稿する予定なので よければご覧く…

【創作】何度でも生まれ変われる

【創作】生まれ変わり こんにちは、星木です。 今回は創作の鉛筆画を描きました。 この絵の案は高校時代に思い浮かんでいて、数年越しに描いて完成させました。 思いついた高校時代にIBS(過敏性腸症候群)になり、 どうして自分の身体がこうなってしまった…

8月読書まとめ(感想・イラスト付き)

8月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:380ナイス数:0ゴールデンカムイ 2 (ヤングジャンプコミックス)読了日:08月21日 著者:野田 サトルゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)読了日:08月20日 著者:野田 サトル読書メーター こんに…