私のエスケープ

それでも絵が描きたい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作】星の生命

【創作】星の生命 高校時代に初めて自分で想像したものを描き出して、完成させることができた、思い出深い作品です。 描いた当時好きだったイラストレーターさんに憧れて描いた絵です。 こんなキレイな幻想的な世界があればな、と思いつつ描きました。

【ウマ娘】オルフェーヴル

【ウマ娘】オルフェーヴル オルフェーヴル完成しました! やる気が上がったり下がったりと、ダラダラ描いてしまうのが私の悪い癖です😅 でもイラストを1枚仕上げたのは自分を褒めたい!よくやった!👏 そしてオルフェーヴルの実装待っています!

【制作過程】鉛筆画の進捗

【制作過程】鉛筆画の進捗 今制作中の鉛筆画の進捗です。 本当はこの絵の案は高校生の時に思いついていたんですが、やっとうん年越しに描き始めました。 70%ぐらいできているので、残り30%だ! 興味ないかもしれませんが、この絵を思いついた経緯や描かな…

【お知らせ】ココナラにて2件目を出品しました!

coconala.com 今回は絵本や童話、昔ばなし風のアイコン・ヘッダー・1枚イラストの作成を受け付けております。 それだけでなく、似顔絵やお家にいらっしゃるペット様とのツーショットのイラスト作成も受け付けておりますので、気になった方はブログからでも、…

お問い合わせ

読み込んでいます…

【キンハー】ソラ 模写

【キンハー】ソラ 模写 中学生の頃に友達としていた交換ノート(文章じゃなくてイラスト)をしていた時に描いたキンハー2のソラを模写したものです。 模写もプロローグも頑張って夜中まで描いていた懐かしい思い出が…。 野村さんが描いていらっしゃるキンハ…

【ジョジョ】ジョルノ&徐倫

【ジョジョ】ジョルノ&徐倫 ジョジョキャラの中の推し2人を描いたものです。 色塗るのが苦手&面倒なタイプでモノクロが多いですが、これは珍しく色を塗っている貴重な作品です😂 デジタルでもまたこの2人を描く予定です!

【お知らせ】ココナラで出品しました!

coconala.com この度、7月1日からココナラにてイラストのお仕事募集を始めました! SNSやブログ用のアイコン作成を受け付けております♪ アニメキャラっぽいものやほんわかしたもの、子供向けのものなど色々なテイストのイラスト描きます。 ご興味あれば、上…