私のエスケープ

それでも絵が描きたい

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube動画への高評価ありがとうございます!

ヒンッ!!!ご視聴と高評価ありがとうございます✨✨✨ pic.twitter.com/TrEZuHxUAx— 星木 (@hoshiki17) 2021年8月28日 今日、Twitterの方でもツイートしましたが YouTubeに投稿していた尾形さんのメイキング動画に 高評価をいただきました!! 初めて高評価い…

【メイキング】ゴジラ描いてみた(模写)

www.youtube.com こんにちは、星木です。 先日上げたゴジラのイラストのメイキング動画をYouTubeに上げました。 今回の動画のBGMは3曲使用させていただいて、その内の2曲はロック調の曲です かっこよい曲だったのでロック魂が騒いでつい使っちゃいました(?…

【模写】初代ゴジラ

【模写】初代ゴジラ こんにちは、星木です。 今回は依頼で描いた初代ゴジラの模写です。 とにかく目が逝っちゃってる感じを意識して描きました ゴジラファンの方からは怒られそうですが、 初めてなりには描けた方だと思います(笑) ゴジラの皮膚(?)の質…

数年ぶりにマンガも購入

こんにちは、星木です。 つい最近、ゴールデンカムイのアニメを観てハマったのでマンガを購入しました 小説に続きマンガも数年ぶりに購入しました。 マンガは金色のガッシュ全巻(中古)を購入して以来なので、 読むのも集めるのも楽しみでわくわくしていま…

【メイキング】尾形百之助描いてみた

www.youtube.com こんにちは、星木です。 先日ブログに載せた尾形さんのイラストメイキング動画をYouTubeに投稿しました。 これが初投稿です😊 もう少しクオリティ高いイラスト描けるように頑張ろう…

数年ぶりに本を購入

一昨日、数年ぶりに本屋さんで本を購入しました。 伊坂幸太郎さんの『オーデュボンの祈り』です。 伊坂さんの作品は『重力ピエロ』の一作品しか読んだことがありませんが、家族の絆の話からミステリーも執筆されていらしゃるのか、と興味を持ち読むことにし…

【ゴールデンカムイ】尾形百之助

【ゴールデンカムイ】尾形百之助 今さらですが、ゴールデンカムイ(二期まで)をつい最近Netflixで全部観ました! 尾形さんが好きすぎる!!! 初登場時はえ、誰?って思いましたけど、話が進むにつれてメインキャラになってそして意外と茶目っ気あるところ…