私のエスケープ

それでも絵が描きたい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

はてなブログ10周年特別お題 「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 こんにちは、星木です。 今回はお題をお借りして記事を書きました。 下書き保存をしたまま放置していたので 期間過ぎてしまいましたが、 年末最後の大掃除ということで書き上げまし…

メリークリスマス!🎄

こんばんは、星木です。 メリークリスマスです! 今日はクリスマスですね 以前の記事に書いたように、うちの家では手作りケーキを作りました! ケーキと言っても、ホールケーキではなく カップケーキ(フォンダンショコラ)です そしてほぼ母が作ったという……

ビジネス本を買ってみました📖

こんばんは、星木です。 一気に寒くなりましたね~ 私の住んでいる地域では雪が少しと、 雨交じりのあられが降りました️ こんな時期は温かい飲み物が身に沁みます 温かいブラックコーヒーに少量の牛乳を入れて飲むのが 最近のマイブームです☕ また新しくAmaz…

【イラストメイキング】キューティーハニーF『柊アリナ』【模写】

www.youtube.com こんばんは、星木です。 先日投稿した『柊アリナ』のイラストの イラストメイキング動画をYouTubeに上げました! hoshiki17.hatenablog.com BGMはDOVA-SYNDROMEさんに楽曲提供されている Flehmann(フレーマン)さんからお借りしました↓ 『Ple…

【模写】キューティーハニーF『柊アリナ』

【模写】キューティーハニーF『柊アリナ』 こんばんは、星木です。 いつの間にか12月に入って、 いよいよ2021年があと1ヶ月ほどで終わりですね。 関係ない話ですが今年はうちの家のクリスマスケーキは、 手作りケーキをする予定です それが密かに楽しみだっ…