私のエスケープ

それでも絵が描きたい

【ゴールデンカムイ】尾形百之助

f:id:hoshiki17:20210801172133j:plain

ゴールデンカムイ】尾形百之助

 今さらですが、ゴールデンカムイ(二期まで)をつい最近Netflixで全部観ました!

尾形さんが好きすぎる!!!

初登場時はえ、誰?って思いましたけど、話が進むにつれてメインキャラになってそして意外と茶目っ気あるところが好きです🥰

観終わったあとにネットで尾形さんのイラストを漁っていたら「ネコみたい」と書いていらっしゃる方がいたので、なぜ尾形さんが好きなのか合点がいきました😂

私がネコ好きだからか(笑)

後から気づいたけど銃も描けばよかった…尾形さんしか見えてなかった🤣

そしてもう少し柔らかい線で絵が描けるようになりたい!

そしてそしてNetflixで三期配信楽しみにしております!🙏