私のエスケープ

それでも絵が描きたい

YouTube動画への高評価ありがとうございます!

 

今日、Twitterの方でもツイートしましたが

YouTubeに投稿していた尾形さんのメイキング動画に

高評価をいただきました!!

初めて高評価いただいたのでとても嬉しいです😊🍀

ご視聴・高評価していただきありがとうございます✨

 

ついでで申し訳ないですが、pixivの投稿しているイラストについても

いいねとブックマーク、そして閲覧もいただきありがとうございます💐

なかなかお礼を述べる場面がなかったので便乗して書かせていただきました!

これからもイラストとメイキング動画を作成するので

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️