私のエスケープ

それでも絵が描きたい

【イラストメイキング】キューティーハニーF『柊アリナ』【模写】

 


www.youtube.com

 

こんばんは、星木です。

先日投稿した『柊アリナ』のイラストの

イラストメイキング動画をYouTubeに上げました!

hoshiki17.hatenablog.com

 

BGMはDOVA-SYNDROMEさんに楽曲提供されている

Flehmann(フレーマン)さんからお借りしました↓

『Please me, my honey / 蛯名めぐみ feat. Flehmann』

dova-s.jp

ボーカルの方の歌声が可愛くてシティポップな曲調が

私の中で今回のイラストのイメージにしっくりきたので、

使用させていただきました✨ (ちなみに本編で流れるの曲とは全く違う曲調です

そして曲もどストライクで好きなので使用させていただきました(笑)

 

今回の動画は動画編集の勉強も兼ねて

ちょっとしたオープニングやエンディング、

文字入れをして動画編集に凝ってみました💪

いつも使っている動画編集ソフトやツールの紹介は

また後日記事を投稿しようと思います👋