私のエスケープ

それでも絵が描きたい

【模写】キューティーハニーF『柊アリナ』

f:id:hoshiki17:20211201121939j:plain

【模写】キューティーハニーF『柊アリナ』

こんばんは、星木です。

いつの間にか12月に入って、

いよいよ2021年があと1ヶ月ほどで終わりですね。

関係ない話ですが今年はうちの家のクリスマスケーキは、

手作りケーキをする予定です🍰

それが密かに楽しみだったりします😊

 

話は脱線しましたが、久しぶりにデジタルでイラスト(模写)を描きました!

今、dアニメで観ているキューティーハニーFの第4話に登場する

『柊アリナ』というキャラクターです。

声をあてている麻生かほ里さんが「TRUE LOVE」という曲を作中で歌っていて、

曲も歌声もどストライクでテンションが上がり、

この情熱を短時間で発散するために作中のワンシーンを模写しました(笑)

そして自分絵で描くと時間が掛かってしまい、

ダレて最終的に完成しないままボツになる未来が見えたので

模写にしました😂

 

麻生かほ里さんは、ディズニーのアラジンでジャスミン役をさてれいて、

そしてアホールニューワールドを歌っていらっしゃる方だったと

調べて初めて最近知りました💦

あとこち亀のマリア役もしていらっしゃったとか🤔

作品や歌自体は知っていても、携わっている声優さんのことは

何も知らないということがよくあります😅

でも何かのきっかけで知れる機会があるのは

いいことだと思います✨(こじつけ)

 

メイキング動画も作成できたのでYouTubeにアップしたら

またお知らせを兼ねて記事を投稿します!

あとdアニメでセーラームーン全シリーズ配信されていて嬉しいです😆

観たいものがたくさんだ~(笑)