私のエスケープ

それでも絵が描きたい

本日は中秋の名月🌕

f:id:hoshiki17:20210921123110j:plain

お地蔵さまと子狐(中秋の名月



こんちには、星木です。

本日は中秋の名月ですね🌕

皆さまはお月見団子は食べられましたか?

私は生協で頼んだお月見団子(あんこ入り)を食べました😋

美味しかったんですが、お月見団子ってあんこが入っているものなんでしょうか?

これを言ったら怒られるかもしれませんが、

あんこがあまり得意ではないので疑問に思いました(笑)

私の家ではお月見団子を食べる習慣がほぼないので、

他のお家ではあんこ入りお月見団子を食べるのか気になった次第です🤔(笑)

満月を眺めつつ、お月見団子を食べて楽しんでください🎑

そして季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

宣伝にはなりますがイラストACにて上のイラストと

上のイラストの文字なしver.のイラストも投稿していますので

ご興味あればご覧ください😊

www.ac-illust.com