私のエスケープ

それでも絵が描きたい

遅めのクリスマスプレゼント!

こんにちは、星木です。

運動しなきゃと言いつつ、

寒くて動けない(動かない)今日この頃です。

 

去年の末に兄から遅めのクリスマスプレゼントで

旗揚!けものみちの主題歌CD(特典でMVのDVD付)を買ってもらいました!

圧倒的感謝…!!!!(カイジ

f:id:hoshiki17:20220106154335j:plain

封を切る前の写真を撮っていたんですが、

スマホのアップデートをしたら直近で撮った写真数枚、

データが壊れて見れなくなってしまい、改めて撮り直しました😅

復元方法調べましたが、私の脳みそでは理解できませんでしたね😇

 

旗揚!けものみちは私が二年ほど前にdアニメストアで観て

どハマりして兄にオススメしていたんですが、

去年やっと観て兄もハマったみたいです(笑)

dアニさんはアニメ作品豊富に配信してくれて控えめに言って最高だァ!

anime.dmkt-sp.jp

 

この素晴らしい世界に祝福を!』の作者さんの作品だそうで、

そりゃあおもしろいですよね~

(人気作品と知っているけどこのすば観たことない)

 

主人公がプロレスラーで、

異世界に召喚されて男女関係なく

プロレス技をぶちかますのがめちゃくちゃおもしろいです🤣

そして獣たちをこよなく愛するケモナー

私もケモナーなので親近感MAXです(特にネコ好き)

 

そして作品の中で好きなのがカーミラという

美人ヴァンパイアキャラです♪

おバカでお調子者キャラでよく主人公に

プロレス技を掛けられるけれど、

仕える主人である花子に強い忠誠心を持っていて、

花子の尊厳を自分を犠牲にしてでも守るようなキャラです。

(花子大好き過ぎて若干変態チックですが…)

そしてそんなカーミラを軽くあしらいつつも、

大切な存在として思っている花子。

この二人の主従関係大好きです❤

その他にもおもしろくて魅力的なキャラがたくさんで

好きなアニメ作品の一つです。

f:id:hoshiki17:20220109163302j:plain

 

アニメ二期してくれなかな~と密かに願ってます(笑)