私のエスケープ

それでも絵が描きたい

諸々とお知らせ

こんにちは、星木です。

桜の季節も終わって、

いつの間にやら5月のGWに突入しておりました。

お久しぶりです(笑)

 

今も継続中の車の運転の練習ですが、

最初の頃よりだいぶ慣れてきて

家の近くの狭い道なら曲がるタイミングや車の間隔も掴めてきたし、

車が一台も駐車されていない駐車場なら

なんとかバック駐車できるようになりました(笑)

標識やらまだ細かい交通ルールは忘れているのでそれも覚えていかねば🤔

いつぞやに書いた記事に

いつかは車の自動運転が導入されればいいなということを書きましたが、

慣れてきたら運転は楽しいもので、

今のところはいいかなと思っています(笑)

それでも、私が判断が鈍くなる歳になったら

自動運転は導入したいですね~田舎で車が必須の場所に住んでいますので、

車がなければ生きていけない😇

 

お知らせ

この度、水彩で描いたイラストをSUZURIでグッズ化してみました♪

自分が食べたてみたいな~飲んでみたいな~と思い描いたクリームソーダです☺

このイラストを見たら爽やかな気分になれるかも?(笑)

ラインナップはこちらから↓

suzuri.jp

 

ストロー部分やソーダ部分にはゴールドラメのマニキュアを使っています💡

日頃マニキュアを塗って過ごさない人種なので、

買ったはいいものの使わずにコレクションされているばかり…(なぜ買った)

どこか使い場所はないかと思い、ここで使いました😂

まだイラスト1点のみですが、少しずつ追加していこうかと思っています。

SUZURIって簡単にグッズが作れる分、材料費や制作費?やら手数料?が高いんだね…

 

残り少ないですが、

皆さま楽しいGWをお過ごしください🌼