私のエスケープ

それでも絵が描きたい

【創作】花の光の道標

f:id:hoshiki17:20211115105559j:plain

【創作】花の光の道標

こんばんは、星木です。
また新しく創作イラストを描きました。

 

これは高校時代に思いついたイラストで、

その高校時代に一度描いてみたんですが

画力が足りなくて到底お見せできる作品ではなくて…

数年経った今、再チャレンジで描きました。

でもやっぱりイメージ通りになかなか描けませんでした💦

それでも色の塗り方が高校時代より上手くなったと自分を褒めたい!(笑)

そして幻想的なイラストでお気に入りの中の一つです😌

 

実物の写真がこちらです↓

f:id:hoshiki17:20211126172841j:plain

今回も前回描いたイラストと同じようにマニキュアを使ってみました。

スキャン画像だと砂にしか見えませんが😅

hoshiki17.hatenablog.com

 

またイラストが描けたら投稿したいと思います👋