私のエスケープ

それでも絵が描きたい

【創作】思い出の夏空

f:id:hoshiki17:20211109120419j:plain

【創作】思い出の夏空

こんばんは、お久しぶりです星木です。

約一ヶ月ぶりの更新です(笑)

 

写真を元にしたイラストが描けました!

8月頃に撮ったこちらの写真です↓

f:id:hoshiki17:20211109120936j:plain

本当は夕空だったんですけどね…😅

この写真の通りに描いたり色を塗るつもりだったんですが、

アレンジにアレンジを加えて一番上のイラストになりました(笑)

 

イラストの至る所の粒のようなものは、

ゴールドのラメが入ったマニキュアです。

スキャンしただけだったらただの砂のようにしか見えません😣

なので実物の写真がこちらです↓

f:id:hoshiki17:20211109121001j:plain

この写真でも光の反射が少ないので砂にしか見えません😂

キレイな思い出はキラキラしているもの、ということを

マニキュアを使って表現してみました!

 

ちなみに絵具は100円ショップ(ダイソー)の固形水彩を使っています。

鮮やかな色なので使いやすいです♪

マニキュアは以前買って使い道がなかったキャンメイクのマニキュアです(笑)

電柱だけは後で滲ませようと思って水彩色鉛筆の黒で塗ったんですが、

結局滲ませずに完成させました😎

たくさんの色味を入れてキレイに仕上がったので、

自分の中では力作だと思います😊